2018/02/14 07:15

葉加瀬マイが激怒「グラビアの現場ってセクハラ発言バンバンですよ!」

葉加瀬マイがセクハラ被害を訴えた/(C)AbemaTV
葉加瀬マイがセクハラ被害を訴えた/(C)AbemaTV

2月9日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIALチャンネル)で、人気グラビアアイドルの葉加瀬マイが撮影現場のカメラマンによるセクハラ発言について激怒する一幕があった。

街行く人の「(化粧など)いちいち細かくいじってくるな! セクハラだからな!」の“鬼ギレ”エピソードに対して、ゲストで登場した日本舞踊家の五月千和加は「私は、この業界にいるので、全然なんとも思わない。おじ様とか、お姉様ばかりなので、容赦なく(言葉で)ツッコまれるから、それで育ってきているので。

逆にざっくばらんに指摘してくれてうれしい。だからセクハラまがいなことも慣れている」とコメント。

すると、グラビアアイドルの葉加瀬は「グラビアの現場って、セクハラ発言バンバンですよ! (夜を)想像させるものを撮っているので、Sなカメラマンだと『マイちゃんは、どこが感じるのかな?』とか、そういう発言をしてくる。

普通に雑誌の撮影で。それを言われて、私が恥ずかしがっているのを撮るんです」と怒りをあらわにしながら、グラビア撮影の舞台裏を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >