2018/02/12 11:00

欅坂46のお嬢様・菅井友香はお金の計画を立てるのが苦手!?

数々のお嬢様伝説が語られてきた欅坂46の菅井友香
数々のお嬢様伝説が語られてきた欅坂46の菅井友香

2月11日の「欅って、書けない?」(テレビ東京系)では、「メンバーの要望」が書かれたルーレットを回し、止まった項目のみ行えると言うルールを適用した「ひらがな(けやき坂46)禁制 漢字(欅坂46)だらけの大新年会!」を開催。

長濱ねるが書いた「今年の運勢占い」では、「占いがすごい好きで、父から長崎新聞の占いが毎朝送られてくるんです。占いすごい信じてるので、今年の運勢を占って欲しいなと思って」とその理由を語る。

ここで当たると噂の占い芸人・アポロン山崎が登場し、司会の土田晃之を「今年めちゃくちゃお金が入ってくる。無駄使いもせずに計画的にお金が貯まる。仕事とお金と幸せの3本線、覇王線と言う天下が取れるほどの強運線を持っている」と占い、同じく司会の澤部佑(ハライチ)を「今が底辺!年取れば取るほど、さんまさんタモリさんが持っている星をもっている。これは正直、何千人に1人しかいないんです」と、どちらも強運の持ち主であることを明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >