2018/03/20 06:00

キングちゃん連載番外編【千鳥】シーズン4へ向けて、あのボコボコ企画を反省?

キングちゃんロスなあなたに捧ぐ!連載番外編です。
キングちゃんロスなあなたに捧ぐ!連載番外編です。

3月19日に千鳥がMCを務めるバラエティー番組「NEO決戦バラエティ キングちゃん」が最終回を迎えた。同番組は、千鳥とゲストの人気芸人たちが、多様なジャンルで“夢のマッチメーク”を実現する新感覚バラエティー。

WEBサイト「ザテレビジョン」では、番組に独占密着し、収録に挑む出演陣に見どころを聞くインタビューを掲載。

第11弾のアルコ&ピース・平子祐希の落ち込みインタビューで、連載も放送と共に最終回を迎えたが、番外編としてMC・千鳥がシーズン3を総括。ファンも期待するシーズン4へ向けて、こぼれ話をお楽しみ下さい。

――シーズン3もとうとう最終回を迎えてしまいました。

ノブ:毎回楽しんで収録させてもらって、気付いたらこのシーズン、一つも企画かぶってないんすよ。佐久間さん、一回頭休ませ! 勉強ばっかりしすぎじゃ!

大悟:ホンマよな。でももしシーズン4があったら、とにかくずっとやらせてもらえるのが嬉しいかなって思いますね。今回出た新企画もまたやりたいし。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >