2018/02/18 18:00

7年8カ月ぶりの新作!黒澤ゆりか、華麗な乗馬姿を披露

DVD「Lilium」発売イベントに登場した黒澤ゆりか
DVD「Lilium」発売イベントに登場した黒澤ゆりか

キャスターやCM、舞台、声優などで活躍する黒澤ゆりかが、1月26日に2枚目となるDVD「Lilium」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、囲み取材に応じた。

黒澤は「7年8カ月ぶり…約8年ぶりのDVDになります。グラビアのお仕事はあまりやっていなくて、まさか自分がまた8年ぶりに出すとは思っていなかったのでビックリという感じで…。20代最後の時、お話をいただいて」ときっかけを明かした。

沖縄で撮影された今作。オススメのシーンに「馬に乗っているところ」を挙げ、「“裸馬”っていって、鞍がない馬に水着で乗るってことがなかなかないので、そこのシーンはほかDVDにはないシーンだと思うのでオススメですね。すごくお利口さんな馬だったので、カメラ目線とかしてくれたり(笑)」と乗馬の経験はあるものの貴重な体験をしたことを告白した。

今回久々のDVDということで今後については「お話をもしいただけるのであれば、若いうちにいっぱい(笑)。自分に甘い性格なので、そういう見せる場があった方がきれいでいられるなと思って。機会があれば出したいと思います」と続編にも意欲的な姿勢をみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >