2018/02/13 12:12

舞祭組初ツアー、デビュー決定記念日に“全ステ疑惑”の玉森裕太がサプライズ登場!

横尾渉は「前の3人がいないから、照明が(目に)痛い」と/撮影=阿部岳人
横尾渉は「前の3人がいないから、照明が(目に)痛い」と/撮影=阿部岳人

Kis-My-Ft2の派生ユニット、舞祭組(横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永)が、初のツアーの東京公演を2月12日、NHKホールで開催した。

公演前の囲み会見では、二階堂高嗣がフィギュアスケート・宇野昌磨を意識したというウェットなウェーブヘアで登場。「旬の人に寄せていくんですよ! きょうはいつもよりワックス多め。ライブ中は汗かいてより宇野選手に近づくはず」と“宇野ヘア”を解説した。

宮田俊哉は「本当かどうか分からないけど、玉(メンバーの玉森裕太)が『俺、全公演見てるから』って言ってくる」と玉森の“全ステ疑惑”を暴露。「来てたお花の数とか辻褄が合う。マネージャーさんに情報を聞いてるのか、本当にいるのか分からない」と首をかしげ、「ウソついたら怒るよって言っても、『俺を疑ってんの?』って、玉森もフワッとした感じで攻めてくるし…」と困惑。二階堂に「でも今確実にうれしい顔してますね」とイジられ、「(玉森と)夫婦なんで!」と仲のよさを見せつけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >