2018/02/13 13:00

藤田ニコル、大胆すぎるタクシー強盗の言動に一喝!

タクシー強盗に遭遇した運転手のあたたかい対応に「優し過ぎる!」と感動していた藤田ニコル
タクシー強盗に遭遇した運転手のあたたかい対応に「優し過ぎる!」と感動していた藤田ニコル

2月12日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に「世界一怖くない強盗に襲われた世界一優しいタクシー運転手。」として、兵庫県明石市のフジワラさんが登場。 タクシー強盗に遭遇した自身の体験を紹介した。

去年の3月、フジワラさんは茶髪の疲れ気味の青年を乗せて、西明石駅から約1時間、金額にすると1万円を超えてしまう姫路市内に向かうことに。目的に着くと急な痛みに襲われたフジワラさん。

青年から髪の毛を鷲掴みにされ、光る尖ったモノをつきつけてきたとか。

その光るモノは「毛抜き」。司会の若林正恭(オードリー)も「大喜利としても予想できない」と感想を漏らすほど、意外すぎる凶器だった。

フジワラさんは「金を出せ」と脅す青年を諭し、寝るところがないという青年のために暖を取る場所を一緒に探したそう。そんな優しいフジワラさんに青年は、立場をわきまえず「タバコ買って」と、言ってきたとか。それを聞いたゲストの藤田ニコルは「コイツ腐っている!」と怒りをあらわにしてバッサリ!結局、フジワラさんはタバコを買い与え、さらにファミリーレストランで食事まで食べさせたそう。こんなフジワラさんの行動に若林や藤田は「優し過ぎる!」と感動していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >