2018/02/14 07:00

Pimm'sの魅力はかわいくて、格好よくて、おチャラけてて…忙しい!

ニューシングル「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」をリリースしたPimm'sにインタビュー!
ニューシングル「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」をリリースしたPimm'sにインタビュー!

「S Cawaii!」(主婦の友社)専属モデルの郡司英里沙がリーダーを務めるアイドルグループ・Pimm'sが、ニューシングル「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」を2月7日にリリース。2013年の結成以来、雑草魂で全力感溢れるステージパフォーマンスで注目を集める彼女たちだが、2017年11月には新メンバーの新谷真由も加入し、7人組の新生Pimm'sとして始動している。そんなPimm'sから郡司英里沙、小林智絵、吉澤玲菜、川崎優菜、山口紗弥の5人に話を聞いた。

――先日のニコニコ本社でのリリースイベントに伺いましたが、女性のファンが多いなという印象でした。

郡司:いやー、あの日はたまたまですよ(笑)。女の子も増えてきてはいますけど、ふだんは男性9割。女の子のファンをどう増やすかは今でも課題ですね。モデルとしての私のファンはなかなかアイドルのライブには来にくいみたいですけど、衣装もスタイリッシュというか、オシャレな感じなので、その辺を見に来てもらえたらいいなと思ってます。もちろん男性のファンの方も大事にしたいですけど。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >