2018/02/14 17:00

Pimm'sのニューシングルは「メッセージが込められてます」(郡司英里沙)

Pimm'sのインタビュー第3弾では、ニューシングル「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」や今年の目標について語ってくれた
Pimm'sのインタビュー第3弾では、ニューシングル「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」や今年の目標について語ってくれた

Pimm'sが、ニューシングル「Life is a Game/My Soul(Gekiヤver.)」を2月7日にリリース。インタビュー第3弾では、郡司英里沙、小林智絵、吉澤玲菜、川崎優菜、山口紗弥がシングル収録曲、そして今年の目標について語ってくれた。

【Pimm'sのメンバーが素顔を暴露し合う!? より続く】

――ニューシングルの表題曲「Life is a Game」は可愛い感じのソロボーカルで始まったかと思いきや、途中から激しい曲調に変わるところが印象的ですね。

郡司:起伏の激しい曲ですね。最初にも言いましたけど、激しい曲も可愛い曲もあったPimm'sに、カッコよさやメンバーの秘めた思いもプラスされてます。Brand New VibeさんっていうロックバンドのKEIさんが私たちのブログもチェックして、Pimm'sをイメージして作ってくださったんですよ。今までは何曲かの候補曲の中から選ばれてたんですけど、Pimm'sのために曲を書いていただいたのは初めてで。だからこそ、歌詞の中から読み取れる思いが多い。それぞれに違った過程や内に秘めた思いを抱えてPimm'sに加入してきたけど、みんなここで何かを見つけたっていうメッセージが込められてます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >