2018/02/14 20:39

欅坂46、ハードボイルドな新曲MVに「やっぱカッコイイ!」と反響

クールな表情のセンター・平手友梨奈
クールな表情のセンター・平手友梨奈

昨年のNHK紅白歌合戦にも出演し、アイドルファン以外からも大きな注目を浴びる存在の欅坂46が、3月7日(水)発売の6thシングル「ガラスを割れ!」のミュージックビデオを公開した。

同曲は、2月4日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京系)の放送内で選抜メンバーとフォーメーションが発表され、6作連続で平手友梨奈がセンターを務めることでも話題に。

発表直後からSNSでは「やっぱり欅坂は平手ちゃんがセンターじゃないと」「平手ちゃん頑張って」と楽しみにするつぶやきが見られる一方で、けがで休養中の平手を心配する声など、さまざまな反応があった。

2月13日に公開されたMVでは、メンバーは黒のパンツとMA-1の衣装に身を包み、マイクスタンドを使ったパフォーマンスを披露。ロックでクールなMVに、公開されてたった1日で50万再生(2月14日夜8時30分現在)を超え、「やっぱカッコイイ!」「欅坂46の新曲ヤバい」「ハードボイルド!」など、ファンから大きな反響を得ている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >