2018/02/14 17:14

有村架純の“恋に落ちた瞬間の表情”に胸キュンするファンが続出!

有村架純主演のWEB限定ショートムービーが公開された
有村架純主演のWEB限定ショートムービーが公開された

女優・有村架純がイメージキャラクターを務めるシチズン時計「wicca(ウィッカ)」と有村のコラボレーションモデルの発売を記念し、有村が恋をする中で起こるさまざまな出来事を詰め込んだWeb限定ショートストーリー「コイ ヨ コイ」(全4話)が、2月13日に公開された。

YouTubeにて公開されるや、運命的な出会いや、たこ焼きデートなど、誰もが憧れる胸キュンシーンの連続に、早速「架純ちゃん…かわい過ぎる!」「ずっと見ていられる」「破壊力がすごい」など、大きな反響を呼んでいる。

ショートムービーは「さくら」篇、「雨」篇、「たこ焼き」篇、「シュガー」篇の4話で、それに加えてメーキング動画なども公開中。

メーキングは、撮影中の真剣な表情や、なかなか見ることが出来ないオフのかわいらしい表情など、さまざまな有村の姿が楽しめる内容となっている。

ショートムービーへの出演に際し、有村は「『コイ ヨ コイ』は春の設定ですが、撮影は冬だったんです。屋外で半袖のシーンは寒くて震えましたが、なるべくそう見えないように気を付けて演じました(笑)。今回一番こだわったのは恋に落ちた瞬間の表情ですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >