2018/02/14 13:00

DISH//が新曲「勝手にMY SOUL」をリリース!5人が新たな決意とバレンタインの思い出まで語ります!

バレンタインの思い出の話で盛り上がった5人/撮影=平岩享
バレンタインの思い出の話で盛り上がった5人/撮影=平岩享

元日の東京・日本武道館公演から幕を開けた彼らの2018年。そのステージ上であらためて「自分たちは“ダンスロックバンド”である」と宣言した5人。そんな彼らが、2月21日(水)にニューシングル「勝手にMY SOUL」をリリースする。そんな5人にあらためて、武道館公演について、新曲について、これからのDISH//について、さらに!バレンタインの思い出についても話を聞きました。

■ 元日の日本武道館公演は、ものすごく愛を感じた1日でした(大智)

――2018年は4年連続となる元日の日本武道館公演で幕を開けたDISH//の皆さん。ことしは5組のプロデューサーがプロデュースした盛りだくさんの内容だったそうですが、やり遂げていかがでしたか?

北村匠海:ここは(泉)大智くんから。

泉大智:はい。僕がDISH//に加入したのが昨年の元日だったんですけど、そこから1年の集大成を見せられる場所だなっていうことで、とても気合を入れて臨んでいて。結果、新年のスタートに相応しい、すごくいいライブができたんじゃないかなと思ってます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >