2018/02/14 12:00

ドSっぷりに中毒者が続出!? 中村倫也演じるモラハラ夫・渡の名場面を一挙公開!

「ホリデイラブ」でモラハラ夫・井筒渡を演じている中村倫也/(C)テレビ朝日
「ホリデイラブ」でモラハラ夫・井筒渡を演じている中村倫也/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で放送中の仲里依紗主演ドラマ「ホリデイラブ」(毎週金曜夜11:15-0:15※一部地域を除く)。2月16日(金)放送の第4話(夜11:25-0:25※一部地域を除く)の放送を前に、中村倫也演じるモラハラ夫・井筒渡のこれまでの名場面を集めたスペシャル動画が公開された。

同ドラマは、信じていた夫・高森純平(塚本高史)から不倫によって裏切られた“サレ妻”・杏寿(仲)が、迷い苦しみながらも夫婦愛の再構築を目指す姿を描く。

これまでも関係を修復するべく奮闘してきた高森夫妻だが、純平を略奪すべくかわいい顔と甘い声を武器にあの手この手で妨害してくる里奈(松本まりか)と、妻を愛しすぎるあまりにこじれてモラハラ・パワハラ・DVで大暴走中の渡という井筒夫妻が立ちはだかり、ますます泥沼化。読めないストーリー展開に、毎週SNSなどでも話題騒然となっている。

今回公開されたのは、第4話のキーパーソンとも言える渡のこれまでの数々のご乱心シーンを集めた特別動画「どこでボタンを掛け違えた? モラハラ夫・井筒渡 名場面集」というもの。一度はスッと置いたと思いきや、砲丸投げの選手ばりに反動をつけて情事直後の純平をカバンでぶん殴ってみたり、里奈へも「このアバズレ女が!」と罵ってみたり、冷たい顔で「バカが暴走してますよ」と杏寿に密告電話してみたり…と、ドSっぷりがさく裂している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >