2018/02/14 14:50

渡辺麻友「赤は勝負カラー」AKB48卒業後初の公の場で大人の女性に

「GIORGIO ARMANI beauty 阪急うめだ本店オープニングセレモニー」に出席した渡辺麻友
「GIORGIO ARMANI beauty 阪急うめだ本店オープニングセレモニー」に出席した渡辺麻友

2017年末にAKB48を卒業した渡辺麻友が、2月14日に大阪・阪急うめだ本店で行われた「GIORGIO ARMANI beauty 阪急うめだ本店オープニングセレモニー」に出席した。

同イベントは、日本ロレアル株式会社が、ジョルジオアルマーニの化粧品ライン「GIORGIO ARMANIbeauty」の関西初の出店となる阪急うめだ本店オープンを記念したセレモニー。

ソロ転身後、初の公の場となる渡辺はアルマーニの化粧品がずらりと並ぶ真っ赤なフルレッドデザインの店舗前でテープカットに参加。トークセッションでは、実際に完成したアルマーニレッドに染まった店舗内で商品を見て回ったり、ソロ転身後初のイベント出演の感想や今後の目標などを語った。

■ 今年の重要なカラー

――「GIORGIO ARMANI beauty」メークをした感想は?

このような大人っぽいメークは今までしてこなかったので新鮮ですし、メークができ上がって鏡を見たときは別人のような姿に生まれ変わっていたので、ジョルジオアルマーニビューティの魔法にかかったようでとても幸せです。ファンデーションも薄づきなのにしっかりカバー力もあって、肌の良さも生かしていてとても良いと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >