2018/02/14 17:00

夏菜がテレビ局を独自分析!「フジテレビスタッフは距離が近い」

2月15日(木)放送の「アウト×デラックス」(夜11:00-11:40、フジテレビ系)にゲスト出演する夏菜。
2月15日(木)放送の「アウト×デラックス」(夜11:00-11:40、フジテレビ系)にゲスト出演する夏菜。

2月15日(木)放送の「アウト×デラックス」(夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、夏菜、黒木渚、長谷川穂積がゲスト出演する。

同番組は、矢部浩之とマツコ・デラックスが、ゲストの”アウト”な一面を優しく見守り、輝きを持たせていく“人間応援トークバラエティー”。

最近、バラエティー番組にも多く出演する夏菜は、各局のスタッフの特徴に違いがあることに気づいたと明かし、フジテレビスタッフを「(他局よりも)距離が近い!」と分析。出演者に接近して話す傾向が強いと言う夏菜に、矢部も「それは俺も感じるわ!」と同調する場面も。

また、前回出演時に「次の夢は卓球の大会で優勝したい!」と語り話題となった元・ボクシング世界三階級制覇王者の長谷川は、”芸能界イチ”と言われる実力を持つ三遊亭小遊三と卓球で本気対決を行うことに。そこで長谷川は、専任コーチまでつけて猛特訓した成果を披露する。

その他、文学的な歌詞の世界観を持っているアーティストとして高く評価されている黒木は、「音楽以上に”そしゃく音”にハマっている」と告白。そんな黒木の意外な一面に、”アウト軍団”は「いやだ!」と拒否反応を示すが、黒木のため”そしゃく音No.1”を決めるための録音を行う流れに。

2月からリニューアルしたスタジオセットの中、今回も三者三様の”アウト”が飛び出す。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >