2018/02/15 05:00

ゆりやんレトリィバァがまさかのドラマ初出演!「山崎さんに見惚れてせりふが…」

「トドメの接吻」でドラマ初出演を果たしたゆりやんレトリィバァ/(C)NTV
「トドメの接吻」でドラマ初出演を果たしたゆりやんレトリィバァ/(C)NTV

毎週日曜、日本テレビ系にて放送中のドラマ「トドメの接吻」。2月18日(日)放送の第7話では、ゆりやんレトリィバァが自身初となる連続ドラマ出演を果たすことが明らかになった。

愛を信じない“クズ男”旺太郎(山崎賢人)が、個人資産100億というホテル王の娘・美尊(新木優子)を我が物にするため、宰子の持つ“神のチカラ”で人生を切り開こうとしていく同ドラマ。

2月11日に放送された第6話では、旺太郎が何者かの襲撃を受け命を落とすという衝撃の展開に。“完璧紳士”だったはずの美尊の兄・尊氏(新田真剣佑)が、美尊を思うがあまり次第に黒い本性を明らかにしていくなど、毎回目が離せない展開が話題となっている。

そんな中、2月18日(日)放送の第7話に、ゆりやんレトリィバァのゲスト出演が決定。昨年「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ系)で優勝したゆりやんは、今回副賞の「日テレ100%券」(※日本テレビ系の各番組に、合計視聴率が100パーセントとなるまで出演できるという権利)を行使し、同ドラマへの出演を勝ち取った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >