2018/02/14 22:58

SKE48須田亜香里vsNMB48白間美瑠、2大釣り師のメロキュン対決を制したのは!?

離れたり密着したりと緩急つけた攻めを見せた須田亜香里
離れたり密着したりと緩急つけた攻めを見せた須田亜香里

2月13日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)は、国内のAKB48全グループが一堂に集結して最もカワイイグループを決定する「Kyun-1グランプリ2018」を開催。各グループならではの方言を生かした胸キュンフレーズが連発し、審査員たちはメロメロになった。

中でも、この企画のおなじみ審査員、光文社FLASHスペシャルの青木編集長を取り合う「あおきーは私のもの グイグイ引っ張りチャンス」では、SKE48の須田亜香里とNMB48の白間美瑠の2大釣り師による対決が行われ、先行の須田が「青木さんとこんな近くにいるの初めてだから正直緊張しています」と意外な攻めを見せると、白間は「みるのこと見る見るしてくださいよ」と自身の名前にかけてストレートな攻めを見せる。

すると須田が「青木さん、今どんな気分ですか」と耳打ちする形で攻めると、白間は「あ〜あ、何で須田さんとそんな近いんですか?こっち!」と青木の手を笑顔で引き寄せる。これにはスタジオからは黄色い歓声が上がり青木の照れも最高潮に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >