2018/02/14 22:56

「リピート」の世界を追体験! 恋愛ミニゲーム「恋するリピーター」が公開中

「リピート~運命を変える10か月~」が、まさかの恋愛ゲームに!/(C)YTV
「リピート~運命を変える10か月~」が、まさかの恋愛ゲームに!/(C)YTV

毎週木曜、日本テレビ系にて放送中のドラマ「リピート~運命を変える10か月~」。同ドラマの世界観を体験できる恋愛ミニゲーム「恋するリピーター」が、2月14日より同ドラマの公式ホームページにて公開されている。

乾くるみの長編小説が原作の同ドラマは、人生をやり直すため、10か月前に戻ることができる“リピート”という時間旅行に参加した8人の男女が、予期せぬ事件に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。

10か月前に戻った8人の“リピーター”たちが次々に命を落とし、鮎美(貫地谷しほり)や圭介(本郷奏多)、天童(ゴリ)たちも容易には変えられない自らの運命に苦悩するなど、練りに練られた巧みなストーリー展開が大きな話題を集めている。

そんな中、番組ホームページでは、バレンタインデーに合わせてスペシャルコンテンツ「激ムズ恋愛ゲーム!恋するリピーター」を公開した。これは、プレーヤーが別れた恋人のことが忘れられない主人公となり、街で偶然出会った元恋人とヨリを戻し、再び恋愛を成就させることを目的としたアドベンチャーゲーム。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >