2018/02/18 11:30

橋本梨菜らsherbet“セクシーダイナマイト”な新衣装で新メンバーお披露目

「新メンバーお披露目記者会見」に出席したsherbetのリーダー・犬童美乃梨
「新メンバーお披露目記者会見」に出席したsherbetのリーダー・犬童美乃梨

グラビアアイドルユニット「sherbet」が「新メンバーお披露目記者会見」を行い、新メンバーと共に新衣装を披露した。

同グループは、“究極のGカップBODY”犬童美乃梨、“日本一黒いグラドル”橋本梨菜の他、青山ひかる、有村瞳、星優姫が所属するアイドルユニット。今回、結成3周年を迎えるにあたり、佐藤望美、宮瀬葵菜、上村みやびの新メンバー3人が加入。今後は8人で活動していく。

胸の谷間を強調したセクシーな今回の新衣装のテーマは“セクシーダイナマイト”。犬童、橋本、青山が中心となってデザインしたという。

リーダー・犬童は「グラビアをやっているグループなので、ここ(おっぱい)は絶対に出していこうと。それぞれデザインが違いますが、踊っているときに揺れるのがファンの方にも喜んでいただけるので、意識してこういうデザインにしました。前回も(おっぱいを)出してはいたんですけど、もっと派手にということで光る素材にしてみました」と明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >