2018/02/15 21:30

新山詩織「私にとって音楽は彼氏のような存在でした」デビュー5周年ツアーファイナル!

新山詩織が美しい歌声を響かせた
新山詩織が美しい歌声を響かせた

昨年12月12日にアーティストデビュー5周年を迎え、ことし4月でメジャーデビュー5周年を迎える歌手の新山詩織が、1月に発表した初のベストアルバム『しおりごと-BEST-』を引っ提げ、[新山詩織ライブツアー2018「しおりごと-BEST-」]を東名阪で開催。2月12日にマイナビBLITZ赤坂でファイナル公演が行われた。

5周年記念の特別なライブゆえの多幸感に満ちた赤坂BLITZに開演の時が訪れ、場内はゆっくりと暗転。

ステージ中央に降りてきたスクリーンには、5年を振り返る映像と共に「あっという間だったけど1年1年がたっぷりいろいろなことがあったので、それを思うとゆったり進んでいたようにも感じられる」といった現在の率直な心境を語る、新山のインタビューボイスが流れた。

そしてバンドメンバーに続いて姿を現した新山は、オーディエンスからの大きな歓声を浴び、それに応えるかのように深々と一礼。

愛用のテレキャスター(エレキギター)を肩に掛け、凛とした表情を客席に向けると、ピアノの美麗な音色が印象的なメジャーデビューシングル「ゆれるユレル」で華々しく幕を開けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >