2018/02/15 18:32

焚吐×みやかわくん「神風エクスプレス発進!ってことで、敬礼!」コラボ曲披露

焚吐×みやかわくんの美しい歌声が響き渡った
焚吐×みやかわくんの美しい歌声が響き渡った

“ガラスの歌声”を武器に活躍するシンガーソングライター・焚吐(たくと)と、Twitterのフォロワー数70万人超えのクリエーター・みやかわくんによる、初コラボシングル「神風エクスプレス」のリリース記念イベントが、2月14日に東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で行われた。

「神風エクスプレス」は、昨年9月に渋谷WWW Xで行われた、2人で初めてステージに立ったライブ「神風エクスプレス」のために作られた楽曲。テレビアニメ「名探偵コナン」(日本テレビ系)のエンディングテーマとしてオンエア中で、バレンタインデーの14日にリリースされた。

満員の観客の前に登場した2人は「今日は来てくれてありがとうございます!」(焚吐)、「最後までめちゃめちゃ盛り上がってください!」(みやかわくん)とそれぞれあいさつすると、焚吐のデビューシングル「オールカテゴライズ」のカップリング曲「子捨て山」からライブがスタート。

4人編成のサポートバンドがダイナミックに演奏する中、2人が交互にボーカルを取って曲を進めていく。続いてはボカロ作家・バルーンの「シャルル」。意外な人気曲のカバーに、フロアがどよめく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >