2018/02/16 12:00

CMで話題の美少女・内田珠鈴に直撃!(前)「心の準備がないままカメラの前に立っていました」

現役女子高校生モデル兼シンガーソングライター・内田珠鈴
現役女子高校生モデル兼シンガーソングライター・内田珠鈴

昨年末から年始にかけ、テレビでオンエアされた「LINE Clova Friends」のCMに出演し、「あのかわいい女子高生は誰?」と話題をさらった現役女子高生モデル兼シンガーソングライター・内田珠鈴(うちだ・しゅり)。

2月28日(水)に発売される、ユニバーサルミュージックのコンピレーションアルバム『LOVE&TEARS』のジャケット写真にも起用されるなど、2018年のネクストブレイクタレントの1人として注目を集める内田にインタビューを行い、CMの反響についてや彼女の人となりについて、今後の活動についてなど、たっぷりと語ってもらった。

前後編・2回に分けて紹介する。

■ フレッシュな高校1年生

――まず、自己紹介からお願いします!

内田珠鈴、高校1年生の16歳です。去年、高校入学と同時に福岡から東京に上京してきて、音楽活動を始めました。お芝居も昨年のCMで初めて経験したので、これからもっともっと演技を研究して頑張っていきたいです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >