2018/02/16 05:00

草なぎ剛「クソ野郎―」ついにクランクイン! 監督を務める太田光「僕を指名してくれたのは本当にうれしかった」

撮影初日から息ぴったりの太田光、尾野真千子、草なぎ剛(左から)
撮影初日から息ぴったりの太田光、尾野真千子、草なぎ剛(左から)

■ 「もう撮り終えた気分。名シーンが早くも一発目で撮れました」

稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛が4つの物語を紡ぐ短編オムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』(4月6日公開)。撮影の進捗を心配する声がファンからも多く上がっていたが、物語のうちのひとつ、草なぎ剛が主演、爆笑問題の太田光が監督を務める「光へ、航る」が2月14日にクランクインしたことが分かった。

4月の公開ながら、つい先日の自身のラジオ番組でも「台本がないんですよね、まだ」とそのときの状況を明かしていた草なぎ。「そろそろですよね、もうね。ずっとそんなことを言っていて大丈夫なのか…」と胸中を吐露していたが、一昨日の2月14日、バレンタインデーの日に太田光監督のもと、夫婦役を演じる草なぎ剛と尾野真千子がいよいよ撮入。

撮影の感触を聞かれ太田監督は開口一番「もう撮り終えた気分」と皆を笑わせつつ、「名シーンが早くも一発目で撮れました」の言葉には草なぎ、尾野ともに異論はない模様。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >