2018/02/16 05:00

平井“ファラオ”光、彼女と地上波初共演でハニカミまくり!?

馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光が坂上忍の追及にタジタジ!?/(C)NTV
馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光が坂上忍の追及にタジタジ!?/(C)NTV

毎週金曜、日本テレビにて放送中の恋愛バラエティー「坂上忍と○○の彼女」。2月16日(金)の放送では、馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光が、現在交際中の彼女と地上波初共演することが明らかになった。

俳優、アスリート、会社社長など、誰もがうらやむ一流男性たちの「現役彼女」だけを集め、出会いからデート、金銭事情まで、今どきの恋愛事情に坂上忍が迫っていく同番組。

2月16日(金)の放送では、「有名人の彼女大集合SP」と題し、某恋愛番組でイケメン俳優をゲットした彼女や、全国のフェスで引っ張りだこのDJの彼女など、各界の有名人の彼女がスタジオに集結。彼との恋愛エピソードを語り合う。

そんな中、馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光の彼女が、「M-1芸人の彼女」として登場。彼女の悩みを完全少女漫画化し、人目を気にしなければならない「人気芸人の彼女」ならではの悩みを坂上が掘り下げていく。

実は、ファラオにとっては初めてできた彼女らしく、坂上がファラオに「なんで彼女は良かった?」と尋ねると、「何というか…恋を知ったというか…」という純朴な答えが。その反応に、ゲストの滝沢カレンと平野ノラも思わず「かわいい!」とキュンキュンの様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >