2018/02/16 15:12

宮沢氷魚「とても光栄」ドラマ初主演が決定

主演を務める宮沢氷魚はNHKドラマ初出演
主演を務める宮沢氷魚はNHKドラマ初出演

6月27日(水)から放送される神奈川発地域ドラマ「R134/湘南の約束」(夜9:00-10:00、NHK BSプレミアム)で、宮沢氷魚が初主演を務めることが分かった。

同作は、湘南を走る国道134号線を舞台にした神奈川発地域ドラマ。宮沢演じる洸太が、偶然出会ったアメリカの老婦人と過ごす中で、過去の自分と向き合い成長する姿を描く。出演はニーナ・ムラーノ、池田エライザ、野球解説者の三浦大輔ら。

元THE BOOMのボーカル・宮沢和史の長男で、「MEN'S NON-NO」の専属モデルとしても活躍中の宮沢は、ドラマ出演3作目にして初の主演となる。

「初主演ドラマでこのようなすてきな作品に携われることを、とても光栄に思っています。神奈川は母の地元ということもあり、小さい頃からよく遊びに行っていました。第二の故郷ともいえる神奈川を舞台に、地域の魅力をたくさん詰め込んだ素晴らしいドラマを皆さんにお届けしたいです」と意気込んだ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >