2018/02/18 07:00

NSC同期3人共演!「あたりまえ体操」“小籔くんver.”披露

COWCOWの二人が小籔千豊の番組にゲスト出演/(C)Dlife
COWCOWの二人が小籔千豊の番組にゲスト出演/(C)Dlife

2月18日(日)夜11時55分からDlifeで放送される情報番組「セカイマ!」に、MCの小籔千豊と同期のCOWCOWが登場することが明らかとなった。

小籔が独自の目線で世界のファッション、趣味、ゴシップ、エンターテインメントを紹介する同番組。

今回は、最新映画情報を解説するレギュラー・有村崑に代わり、COWCOWが映画「ブラック・パンサー」を紹介する。

善しは、よしもと映画研究部としても活動しているほどの映画好き。マーベル映画に出てくるキャラクターたちを吉本新喜劇の座員に例える場面や、同期3人の下積み時代のエピソードも展開される。

さらに番組では「あたりまえ体操」の“小籔くんver.”も披露。初めてとなるあたりまえ体操「小籔くんバージョン」の披露に、普段番組ではクールな小籔が大爆笑する場面も。

小籔は「お仕事感がなく楽しめましたね。もっと3人での仕事ができたらなって思いました。普段から世界の楽しい情報を僕が勉強するっていう体でお届けしていますが、COWCOWが出演したことで、面白さも、さらに加わったと思います。あたりまえ体操もあるしね」とコメント。

一方、多田健二は「1つの番組に3人だけで出演するのは初めてやと思います。ありがたかったです。小籔君と同期でよかったです」としみじみ感想を。

善しは「昔の話をするとネタが尽きないですね。仕事感、ほんまになかったですね。久々に、あたりまえ体操を作って披露できたので、ぜひ見てほしいですね。小籔君の本当にホットな情報が知れますよ!」と番組をアピールした。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >