2018/02/16 19:00

磯村勇斗「桃!? なんで!?」貴重なイチゴに大感激

磯村勇斗、庄野崎謙、山口大地が「男子旅」に登場/(C)Dlife
磯村勇斗、庄野崎謙、山口大地が「男子旅」に登場/(C)Dlife

2月16日(金)夜11時55分から放送される「男子旅」(Dlife)に、磯村勇斗、庄野崎謙、山口大地の3人が登場、伊豆周辺を旅する。

まず朝市でおなかを満たした3人は、熱川バナナワニ園でワニやレッサーパンダを見学、パワースポットの「お湯かけ弁財天」では縁結びの木に願いを書いた絵馬を結ぶ。

その日の夜には、宿では朝市などで買った魚の干物を3人で料理し食べながら、それぞれの“結婚観”を語り合うことに。

次の日はイチゴ狩りへ。3人は特別に桃の香りのする「桃薫(トウクン)」という珍しいイチゴも食べさせてもらえることに。

実はこの「桃薫」、数が少なくこの日全員が食べられるか分からない貴重なものだという。まずは庄野崎が1つ発見し、続けて磯村も発見し、満面の笑みで食べ「え!? 桃!? なんで!?」と驚くとともにテンションMAXに。

残る山口は「もう(イチゴ狩り)3分の1、来ちゃったから食べられない可能性あるからね…」と心配しながらも、ようやく1つ発見。

あまりのうれしさとイチゴのおいしさに「桃のいいところとイチゴのいいところ、どっちも持ち合わせてる! コクのある酸味と、食感と甘い香り、同時に来る!」と大感激。「リアルにおいしいから出てきた言葉」で“食リポ”を披露した。

さらにその後、自転車競技大会も行われる施設で3人乗りの自転車を体験。旅の最後には、「修禅寺 奥の院」を目指す。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >