2018/02/16 17:43

羽生結弦がランキング1位に! ピョンチャン五輪のショートプログラムに登場!!【視聴熱】2/15デイリーランキング

2月15日の“視聴熱”デイリーランキング・人物部門は、ピョンチャン五輪に挑む羽生結弦がランクイン!
2月15日の“視聴熱”デイリーランキング・人物部門は、ピョンチャン五輪に挑む羽生結弦がランクイン!

Webサイト「ザテレビジョン」では、2月15日の「視聴熱(※)」デイリーランキングを発表した。

■ 人物ランキング 期待の羽生結弦、五輪に挑む!

1位 羽生結弦/2位 嵐/3位 BTS

羽生結弦…フィギュアスケートの羽生結弦選手が2月13日、ピョンチャン五輪会場で記者会見に臨んだ。2017年11月にけがを負い、2カ月ほど氷上での練習ができなかったが「『これ以上できない』ということをやってきたので、もう何も不安要素はない」と自信を見せた。16日(金)に行われるショートプログラム(TBS系で放送)では、羽生選手は最終第5組のトップとなる25番に決定。15日の公式練習では、多くのファンが練習を見ようと早朝から列を作ったことが報道され、その注目の高さが伺える。

■ ドラマランキング 「BG―」章のせりふが話題に!

1位 BG~身辺警護人~/2位 隣の家族は青く見える/3位 アンナチュラル

BG~身辺警護人~…2月15日に第5話を放送。元サッカー選手・純也(満島真之介)から警護の依頼が入り、章(木村拓哉)が指名される。だが、純也が海外へ出発するため空港へ向かう途中、純也が犯罪がらみで逃亡しようとしている疑惑が浮上する。章が一度ボディーガードを辞めた理由が、警護対象の純也ではなく、ほかの子供を助けたためだったことが明らかに。章が純也にかけた「人に夢を与えてきた人間はどんなことがあっても逃げちゃいけない」というせりふも反響を呼んだ。平均視聴率は14.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。また、同日より章のせりふのボイス付きLINEスタンプが販売スタートとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >