2018/02/17 11:00

アニメ「Butlers~千年百年物語~」のキービジュアル公開! ヒロイン・如月天奈は三澤紗千香が演じる!!

アニメ「Butlers~千年百年物語~」のキービジュアルが、2018年4月のスタートに向けて公開された/(C)2018 SummerACG/「Butlers~千年百年物語~」プロジェクト
アニメ「Butlers~千年百年物語~」のキービジュアルが、2018年4月のスタートに向けて公開された/(C)2018 SummerACG/「Butlers~千年百年物語~」プロジェクト

アニメ「Butlers~千年百年物語~」が2018年4月にスタートする。放送に向けて、キービジュアルが公開され、追加キャストとして三澤紗千香が出演することなどが明らかになった。

「Butlers~千年百年物語~」は、二人の主人公・神宮司高馬(CV:鈴木達央)、羽早川翔(CV:佐藤拓也)が贈る“学園コメディ×本格バトルアクション”。

三澤が演じるのは、神宮司高馬=ジェイの実の妹・如月天奈で、キャラクターカラー設定とプロフィールが公開された。

また、三澤が歌うED主題歌「陽だまりの庭 ~Eternal Garden~」のリリースも決定。CWに鈴木、佐藤による楽曲を収録し、4月25日(水)に発売される。

■ INTRODUCTION

バトラーズ――それは、とある宿命を背負った千年の歴史をもつ一族の守護者。

ジェイは妹のテンナと共に、同じバトラーであった羽早川と平和で穏やかな生活を送っていた。しかし、平穏な日々が突如、一変する。テンナは時空の歪みに飲み込まれ、ジェイの身は100年後の世界へと……。

目覚めたジェイが目にしたものは、かつて暮らしていた屋敷が現存する京常見(こよみ)学園。ジェイは神宮司高馬と名乗り、学園に生徒会長として在学し、過去の手がかりを探す。

すべてはかつての日々を取り戻すため――。

百年の想いが手繰り寄せた再会と、決別。歴史に埋もれ千年の血族の秘密と、宿命。そして、ジェイは世界の真実を知る。

千年の血縁と百年の思いが今、交錯する――。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >