2018/02/23 18:46

泉里香「海月姫」で強烈キャラ熱演!「声を低くしてSっ気たっぷりで」

ドラマ「海月姫」で稲荷翔子を演じる泉里香
ドラマ「海月姫」で稲荷翔子を演じる泉里香

現在ドラマ「海月姫」(毎週月曜夜9:00 フジ系)に出演。ファッション誌では女性の憧れの的、青年漫画誌のグラビアでは抜群のプロポーションで男性を魅了している泉里香。しかし、デビューしたてのころは、芸能界自体に興味がなかったという。

「スカウトされてこの世界に入ったのですが、最初は全然興味がなかったんです。『美少女戦士セーラームーン』('03~'04年TBS系)でデビューしたのですが、14歳だったので、当時はまだ何も考えてなくて。漠然といい大学に行って、いい会社に入ろうと思ってました(笑)」

 しかし、オシャレな母に育てられた泉はモデルの仕事を通して、意識が変化。モデル、グラビア、女優と活動の幅を広げていった。

「普段の私はすごく普通です。何かにハマったりもしないので、今、ハマれるものを探してます。食べることは好きですし、自分磨きをしたりしますが、それは仕事の一部なので。トレーニングも食事制限も習慣になっているので、ハマるのとはちょっと違いますよね?」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >