2018/02/19 04:00

チュニキャン地元・沖縄でデビューライブ ソフィー「日本と世界で活躍したい!」

デビューライブを開催したChuning Candy
デビューライブを開催したChuning Candy

7人組ダンスボーカルグループ・Chuning Candyが2月18日に沖縄県那覇市のパレットくもじイベント広場でデビュー記念イベントを開催した。

Chuning Candy(愛称:チュニキャン)は、ソフィー、LILI、ゆうり、優美香、千夏、琴音、愛子の7人で結成された、平均年齢16歳のガールズユニット。美しい顔立ちと身長160cm以上という抜群のスタイルで、地元沖縄のTVCMや雑誌モデルとして活躍するティーンが集結したドリームチームだ。2年連続で九州・沖縄エリア代表として出場した「愛踊祭2017」の決勝大会で審査員特別賞を獲得し、ポニーキャニオンからのメジャーデビューを掴みとった。

会場では、デビューライブを一目見ようと多くのファンであふれかえった。高校生の長浜さんは、メンバー・ゆうりの同級生。友達を大勢引き連れて応援に来た彼女は「(デビュー)1年前から応援している。チュニキャンの魅力を一言であらわすと“女の子が憧れるようなアイドル”。自分たちの個性を活かして人々を魅了するようなグループになってほしい」とエールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >