2018/02/17 05:00

映画「ちはやふる-結び-」の前に別のストーリーが!広瀬すず「グッとくるものがある」

「ちはやふる-繋ぐ-」「ちはやふる-学び-」の配信が決定
「ちはやふる-繋ぐ-」「ちはやふる-学び-」の配信が決定

3月17日(土)に全国公開される映画「ちはやふる-結び-」のスペシャルエピソード「ちはやふる-繋ぐ-」(全5話)、「ちはやふる-学び-」が、オンライン動画配信サービスHuluで先行配信されることが明らかになった。2月20日(火)より配信される。

2016年に公開された2部作(「上の句」「下の句」)は200万人を超える観客動員数を記録。その最新作にして完結編となるのが、今回公開される映画「ちはやふる-結び-」となるが、今回のスペシャルエピソードには、前作から本編につながる物語や映画の世界がより深まるかるた講座も収録されている。

■ 主要キャストが総出演

「ちはやふる-繋ぐ-」では、主人公の千早(広瀬すず)や、太一(野村周平)をはじめとした瑞沢高校競技かるた部のメンバー、幼なじみの新(新田真剣佑)はもちろん、「結び」から登場する新メンバーも含めた主要キャストが総出演。

かるた部で行われたある日のサプライズの様子や、千早たちが高校2年生の頃のエピソード、かるた名人・クイーン位決定戦直前の様子など、「下の句」から最新映画につながる印象的な物語が全5話にわたって繰り広げられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >