2018/02/18 19:18

有村架純、ベッドからはみ出す妖艶オフショットに「また惚れる!」の声

有村架純が公式Instagramを更新した/※2017年撮影
有村架純が公式Instagramを更新した/※2017年撮影

昨年末、NHK紅白歌合戦で2年連続紅組司会を見事に務めた女優の有村架純が、オフィシャルInstagramを更新。ベッド上で艶めかしくカメラマンの写真に収まる、写真集のオフショットとおぼしきショットを公開し、ファンを悩殺している。

2月13日に25歳の誕生日を迎えたばかりの有村は、同日、ことし5月9日(水)にセルフプロデュースの写真集(タイトル未定/集英社)を発売することを発表し、ファンを喜ばせたばかり。

同写真集でカメラマンを務めるのは、台南・安平樹屋にて「愛の台南」写真展を2月2日より5月2日(水)まで約3カ月開催する川島小鳥。

第42回講談社出版文化賞写真賞、第40回木村伊兵衛写真賞を受賞するなど、一流のキャリアを重ねており、有村も「小鳥さんがいて、私がいる。それだけで成立する小鳥さんの世界は、いつも優しい。縺れた糸が解けるように」と全幅の信頼を寄せる写真家だ。

有村は、同じベッドに同じキャミソールの衣装を着たシチュエーションの妖艶なカットをインスタに連続で投稿。絵文字だけがつづられ、インパクトの大きな写真だけの投稿ということもあり、「何の撮影?」「かなり刺激が強めですね…」といった心配な声も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >