2018/02/17 10:00

「バイプレイヤーズ」またも豪華ゲスト!里見浩太朗&ユースケ・サンタマリア

「バイプレイヤーズ」に里見浩太朗とユースケ・サンタマリアが登場!/(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会
「バイプレイヤーズ」に里見浩太朗とユースケ・サンタマリアが登場!/(C)「バイプレイヤーズ2018」製作委員会

テレビ東京系で、毎週水曜放送中の「バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」第4話の追加キャストに、里見浩太朗とユースケ・サンタマリアが決定した。

ユースケは劇中劇「しまっこさん」の監督として登場。里見の役どころは明かされていないが、果たしてどのようにストーリーに絡んでいるのか?

里見浩太朗は「今、一番忙しい俳優さん方が集まったドラマ、『バイプレイヤーズ』に出演させて頂き、テレビでは拝見していても初めての方々がほとんど。

遠藤憲一さんとは一度共演がありますが、今まで私の俳優人生で味わった事がない撮影の三日間でした。面白かったです。楽しかったです。

内緒の話ですが、私の演じる○○○は面白いですよ???」とコメントしている。

また、ユースケ・サンタマリアは、「皆さん楽しいと言いますが、僕はただただ緊張します。(笑)」とシンプルに語っている。

■ 2月28日(水)放送の「バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」

ユースケ・サンタマリアが島ハウスを訪れた。ユースケは「ここで撮影をやろう」と言い出す。一体その真意とは…?

その後ユースケに振り回され、バイプレイヤー達の顔が曇り始める…。そんな時、光石が島で里見浩太朗とすれ違う。「なぜ、こんな所に…?」

果たして、朝ドラは…島ハウスはどうなってしまうのか? そして、里見の目的とは一体!?(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >