2018/02/18 08:10

高良健吾&城田優が語る個性豊かな豪華女優陣【インタビュー後編】

高良健吾、城田優(写真左から)は「バイバイ、ブラックバード」の魅力を語った
高良健吾、城田優(写真左から)は「バイバイ、ブラックバード」の魅力を語った

伊坂幸太郎の同名小説を映像化した「連続ドラマW バイバイ、ブラックバード」(WOWOWプライム)が、2月17日に放送開始した。伊坂作品が連続ドラマ化されるのは今回が初。主人公・星野一彦を高良健吾、謎のヒロイン・繭美を城田優が演じる。

インタビュー後編では、共演女優陣や見どころについて聞いた。

■ 6人の中で好きな女性のタイプは?

――5股を掛けられる彼女役に、石橋杏奈さん、板谷由夏さん、前田敦子さん、臼田あさ美さん、関めぐみさんが登場します。

高良:優くんのおかげで、いろいろな人と結構しゃべることができました。

城田:たまたま全員面識があったんですよ。だから久しぶり~みたいな感じですっとやっていました。役もグイグイいく役だったので(笑)。

――繭美を含め、6人の女性が登場するわけですが、お二人から見た時にどの女性に一番引かれますか?

高良:6話(最終話)まで見ていただければ分かると思うんですけど、繭美に引かれていくかな。繭美は、自分たちが思っていても言えないことを代弁してくれたりするんですよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >