2018/02/17 09:30

広瀬すずの“激カワ”愛猫が「anone」期間限定PR隊長就任!SP動画でおしゃべり!?

広瀬すずの飼いネコ“あのちゃん”。あまりのかわいさにファン増加中!/(C)NTV
広瀬すずの飼いネコ“あのちゃん”。あまりのかわいさにファン増加中!/(C)NTV

脚本・坂元裕二の独自の世界観と、広瀬すず、田中裕子ら出演陣の迫真の演技でも話題の、日本テレビ系水曜ドラマ「anone」(毎週水曜夜10:00-11:00)。本作の第1話に捨てネコとして登場した“あのちゃん”が2月28日(水)放送の第7話の“PR隊長”に任命された。

■ 期間限定なので、見逃し要注意!

あのちゃんは、動物が人間の声(ヘン声)でおしゃべりするアプリを駆使し、広瀬すずの撮影裏話や、次回第7話の見どころなどを、「おしゃべり動画」で紹介。

番組公式SNS(Twitter、Instagram、LINEなど)にて、2月28日(水)までの期間限定で随時公開する。

■ あのちゃんは広瀬すずをメロメロにした小悪魔ガール!?

「anone」第1話で登場した、ネットカフェで暮らす少女・ハリカ(広瀬)が拾った子ネコが、今や広瀬家の一員となったあのちゃん。

クランクイン初日に現れた、愛くるしいその子ネコに、スタッフはもちろん、一番メロメロになっていたのは、広瀬だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >