2018/02/20 11:30

STU48の13歳コンビ“ありのん”「じゃろ?」と広島弁さく裂!

“ありのん”こと峯吉愛梨沙と新谷野々花がMVロケ地を巡った
“ありのん”こと峯吉愛梨沙と新谷野々花がMVロケ地を巡った

2月19日に放送された「STU48のセトビンゴ!」(日本テレビ系)は、STU48メンバーが撮影した「瀬戸内カワイイ動画撮ってきた」の後半戦。STUが誇る13歳コンビ“ありのん”(峯吉愛梨沙&新谷野々花)の瀬戸内カワイイ旅が放送された。

“彼女にしたいランキング1位”という土路生優里を撮影した甲斐心愛の動画では、グダグダ感に加え、本来関係のないメンバーも見切れる始末。ただMCのカズレーザー(メイプル超合金)は「俺は好きですけどね、今後誰かの動画の時はああいう映り方してください」と期待を寄せた。

そして番組後半では、STU48のデビュー曲「暗闇」のMVロケ地を見てみたいとの理由で、三島遥香引率の下、“ありのん”が愛媛・大三島を訪れた。中でも2人は、MVに登場したお好み焼き店「大鳥居」のおばあちゃんに会いたいと店を訪れ、「暗闇」のMVを一緒に観賞した。

見終わると“ありのん”は、店内にあったダイヤル式の黒電話に興味津々。ダイヤルを回し「すごーい! 初めて知ったやり方」と初黒電話に興奮しきり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >