2018/02/20 18:22

元乃木坂46・伊藤万理華「満点です!結構死ぬ気でやったので」

「伊藤万理華写真集 エトランゼ」発売イベントに出席した伊藤万理華
「伊藤万理華写真集 エトランゼ」発売イベントに出席した伊藤万理華

昨年末に乃木坂46を卒業したタレントの伊藤万理華が、自身の22回目の誕生日となる2月20日にファースト写真集「伊藤万理華写真集 エトランゼ」(集英社インターナショナル)を発売。東京・新宿の書店でお渡し会を開催し、囲み取材に応じた。

写真集の見どころについて伊藤は「今回の写真集は自分でスタイリングをやって、衣装の8割が私服でした。それが見どころです」とあいさつした。

香港で行われたという今回の撮影。「自分で衣装を持って行かなきゃいけないこともあって…観光という気持ちがなくて、あんまり香港を満喫できませんでした」と意外な苦労も明かした。

写真集の発売日が伊藤の22回目の誕生日。22歳の抱負を聞かれ「写真集の発売日と同じようにスタート、ここから新たな気持ちで、初心に帰る気持ちでいろいろ頑張って、楽しんでいけたらいいですね」とはにかんでみせた。

水着姿なども作品内では披露している。「意外と大丈夫でした(笑)。あまり抵抗はなかったです」と明かすともに、「点数を付けるとしたら?」の質問には、「満点です! 結構死ぬ気でやったので」と作品の出来に胸を張った。

今後の活動については「映像のお仕事に関われたらいいなと思います。一緒に一員として作っていく…そんな簡単にできることではないんですけど、機会があれば」と目標を掲げた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >