2018/02/27 19:45

岡田奈々、ファースト写真集に笑顔「二十歳の節目…大人っぽい魅力も」

ファースト写真集「飾らない宝石」発売イベントに登場した岡田奈々
ファースト写真集「飾らない宝石」発売イベントに登場した岡田奈々

STU48のキャプテンとして若いグループをまとめ上げ、さらにAKB48では3月発売の新曲でセンターを務める岡田奈々が、2月27日にファースト写真集「飾らない宝石」(ワニブックス)を発売。東京・新宿の書店で行われた出版イベントに登壇し、撮影のエピソードや、今後の目標などを語った。

「初めての写真集なので、ナチュラルな表情だったり…二十歳ということで少しセクシーな、今まで見せたことのない自分を見せられたかなと」と照れながらあいさつした。

作品では水着姿なども披露している。「水着姿が今回多かったので、二十歳という節目に大人っぽい魅力も出せたかなと思ってます。恥ずかしさ? なかったです! 水着を着ることへの恥じらいが一切なくて、逆にこうやってきれいに撮ってくださって、すてきな衣装も着せていただいて、すてきなメークもしていただいたのでそこへの感謝があふれます」と笑顔を見せた。

3月発売のAKB48の新曲でセンターを務める岡田。「初めてセンターをやらせていただけることになったので、不安はあるんですけど、精いっぱいやらせていただきたいなと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >