2018/02/24 13:30

松本ふうか、初カンボジア!海のきれいさに大感激!!

ファーストDVD「風が吹いたら、君の匂いがした。」発売イベントに登壇した松本ふうか
ファーストDVD「風が吹いたら、君の匂いがした。」発売イベントに登壇した松本ふうか

アイドルユニット「バクステ外神田一丁目」「エラバレシ」のメンバー・松本ふうかが、1月26日にファーストDVD「風が吹いたら、君の匂いがした。」(エスデジタル)を発売。東京・千代田区でトーク&握手会を開催し、作品にまつわるエピソードや、今後の目標などを語った。

昨年10月にカンボジアで撮影された本作。松本は「カンボジアに初めて行ったんですけど、空港から(ロケ地の)シアヌークビルまで車で移動だったんですけど信号が一つもなくて、車で5時間くらいかけて着いて、海もきれいで街も栄えていて…すごくきれいでした」と笑顔であいさつした。

「大好きな人と一緒に旅行に行った気分になれるような、常にDVDの中でお話をしているんですけど。カメラに向かってめちゃくちゃしゃべってまして(笑)。ファンの方に感想を聞いたところ、『ふうちゃん、しゃべり過ぎだよ』って言われるくらい一人でずっとしゃべっていたらしくて…一緒に行った気分になれたって言っていただいたので、そこがオススメポイントです」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >