2018/02/18 12:00

大野智と相葉雅紀のパジャマはおそろ! 櫻井翔は「メンバーからもらったものをずっと着てる」

メンバー同士でパジャマを送りあってることが分かった嵐に「かわいい」の声が多数
メンバー同士でパジャマを送りあってることが分かった嵐に「かわいい」の声が多数

2月17日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、綾瀬はるかが登場。綾瀬の思い出の品とともにその歴史を振り返っていると、嵐のメンバー同士の仲のいいエピソードが明かされる。

友人のオーディションに付き添いで行ったことをきっかけに芸能界入りした綾瀬。デビューは女優ではなくグラビアで、当時はそれがすごく嫌で「3年以内に(仕事を)辞めてやる」と思っていたが、19歳のときにドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」に出演できたことでやりがいを感じ、今に至るという。そして、そのドラマの撮影の際に衣装として着ていたパジャマをたくさんもらったため、10年以上経った今もそれを捨てられずに着ていると告白する。

すると二宮和也はメンバーに普段、どんな格好で寝ているのかと質問。櫻井翔は大野智から誕生日プレゼントにもらったパジャマで、他にも相葉雅紀からもらった下着など「メンバーからもらったものをずっと着てる」と言う。それを聞いた相葉も櫻井にもらったパジャマを着ていると明かし、大野も「俺も!」と賛同。相葉は「おソロだ!」と喜び、プレゼントした櫻井がそれが色違いであることを教ると、「リーダーと色違いで寝てるんだ!」と笑い、大野も「そう毎日!」と笑顔で答えて、仲の良さぶりを見せつけた。

視聴者も「メンバーでパジャマを送りあうってかわいい」「メンバーからもらった物を大事に着てるんだ」「メンバーに貰った物で生きてる」などと微笑ましいエピソードを話題にしていた。

次回の「嵐にしやがれ」は2月24日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに山崎賢人、滝沢カレンが登場する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >