2018/02/18 17:00

大野智、筋トレの理由は釣りのため!?

筋トレをしている理由は「釣り筋を鍛えてるだけ」と明かしていた大野智
筋トレをしている理由は「釣り筋を鍛えてるだけ」と明かしていた大野智

2月17日放送の「嵐にしやがれ」(日テレ系)に、小瀧望が登場。ドラマで共演してから親しくなったという大野智と、お互いのプライベートについて明かす。

ドラマ共演後、2人きりで食事に行く程仲が良くなったという小瀧と大野。あるとき、大野と菊池風磨が食事をしている際に小瀧に連絡すると、夜中の1時くらいだったにも関わらず、小瀧がその場に来たという。大野は「電話して来ること自体タフじゃん!」と小瀧を褒め、「俺だったら絶対に行かない。マッチ(近藤真彦)さんに言われても……」と言いよどみ、小瀧からかぶせ気味に「それは行きましょうよ!」と注意される。

そんな中、小瀧が興味があるという最新のトレーニンググッズが紹介される。小瀧は鍛えてはいるものの、なかなか続けられないことが悩みだと言うと、大野は普段から筋トレをしていると明かす。だがその理由を「釣り筋を鍛えてるだけ」と言い、身体を美しく見せるためではなく、カジキやマグロを釣るために、竿を引き上げる力をトレーニングだけをしていると話した。

そんな2人のやり取りを視聴者は「大野くんと小瀧くんホント仲いい」「ほのぼのする」「2人は15歳以上離れてるけど年齢差感じない」「大野くんと小瀧くんの絡みうれしい」などと、仲のいいやり取りを喜んでいた。

次回の「嵐にしやがれ」は2月24日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに山崎賢人、滝沢カレンが登場する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >