2018/02/18 16:05

深川麻衣がサプライズに涙「感謝したいことがいっぱい」

深川麻衣はサプライズの手紙で涙を流す/(C)2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会
深川麻衣はサプライズの手紙で涙を流す/(C)2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会

映画「パンとバスと2度目のハツコイ」初日舞台あいさつが2月17日に都内で行われ、映画初出演にして初主演を務めた深川麻衣の他、三代目 J Soul Brothers・山下健二郎、今泉力哉監督が登壇した。

深川は、初日を迎えたことに「撮影が終わった当初は公開まで結構時間があるなと思っていましたが、あっという間に公開してしまいました。こうして初日のあいさつに立って、いよいよなんだと実感しています」と感慨深げに語り、「自分にとっては一生に一回の初出演、初主演の作品となって、本当にいい思い出となりました。今まで、自分の人生のターニングポイントというものが何回もありましたが、この作品も何年後かに振り返った時に自分のターニングポイントとして残り続けると思います」と心境を語った。

山下は「この作品を通して、いろいろな結婚観や恋愛観があるんだなと思いました。僕にとっては演じたことのない役を演じさせてもらい、自信に繋がりました」と本作への思いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >