2018/02/21 22:30

清水あいり、松嶋えいみらに直撃! 今野杏南が撮る水着グラビアの魅力は?

清水あいりの魅力は「フィギュア感」/撮影=阿部岳人
清水あいりの魅力は「フィギュア感」/撮影=阿部岳人

毎週月曜深夜にレギュラー放送中の「妄想マンデー」(AbemaSPECIAL)が、放送開始2周年を記念して写真集を制作! 自身もグラビアアイドルとして活躍し、最近では女優としても活躍する今野杏南が初めてカメラマン、そしてプロデュースを担当する。

写真集に登場するグラビアアイドル“妄マンガール”には、番組内の人気投票で清水あいり、白川未奈、月城まゆ、椿原愛、松嶋えいみが決定。

今回、WEBサイト「ザテレビジョン」が今野の初めての写真集撮影に密着し、撮影ホヤホヤの妄マンガールの5人に独占インタビューを行った。撮影の感想から、今野のカメラマンっぷりまで、語ってもらった。

■ 清水あいりインタビュー

――写真集撮影を振り返って感想をお願いします。

清水:すてきなスタッフの皆さん、そしてトップグラドルの杏南さんがプロデュース&カメラマンの写真集。さらに投票で選ばれた最強メンバーで掲載させていただけるなんて、ものすごいものが出来るに間違いありません!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >