2018/02/21 20:15

今野杏南、人気グラドル5人の撮影秘話を明かす「魅力的に写るアングルやパーツにこだわりました」

今回カメラマン兼プロデューサーとして撮影に臨んだ今野杏南/撮影=阿部岳人
今回カメラマン兼プロデューサーとして撮影に臨んだ今野杏南/撮影=阿部岳人

毎週月曜深夜にレギュラー放送中の「妄想マンデー」(AbemaSPECIAL)が、放送開始2周年を記念して写真集を制作! 自身もグラビアアイドルとして活躍し、最近では女優としても活躍する今野杏南が初めてカメラマン、そしてプロデュースを担当する。

写真集に登場するグラビアアイドル“妄マンガール”は、番組内の人気投票で清水あいり、白川未奈、月城まゆ、椿原愛、松嶋えいみに決定。順次撮影が行われた。

今回、ザテレビジョンが今野の初めての写真集撮影に密着し、カメラマン・今野にインタビューを行った。カメラへのこだわりや、5人の魅力など、余すところなく語ってもらった。

――番組がスタートしてから2年がたちましたね。

ピースの綾部祐二さんがMCで、ちょっとエッチな番組という感じで始まったんですけど、最初の頃は探り探りでした。どれだけ続くのかも分からなかったですし(笑)。

でも、たくさんの方に見ていただいて、AbemaTVの中でも浸透してきました。ここまで続けることができて、素直にうれしいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >