2018/02/18 23:12

藤田ニコル「渋谷をもっと盛り上げていきたい!」

ファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」の1号店をオープンさせた藤田ニコル
ファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」の1号店をオープンさせた藤田ニコル

藤田ニコルが、自身でプロデュースするファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」を立ち上げ、2月18日に東京・SHIBUYA109にオープンした1号店で「オープン記者発表イベント」を行った。

「NiCORON」は、お金はかけられないけど、オシャレは絶対楽しみたい!という女の子たちに向けて、同世代である藤田がプロデュースするブランド。肩肘を張らずに等身大で毎日着られる、カジュアルなアイテムを取りそろえている。

デビューとなる2018年春夏コレクションは、POPな袖の配色が特徴的なGジャンや、ロックプリントがポイントのビッグサイズTシャツ、カットソー生地でさらっと着られるワンピースなど、約120型が登場。若い世代にも手に取りやすいプライス設定としている。

オープンを迎えた藤田は「1年半以上前からいろいろと準備を重ねてきて、やっとこの日が来たなという感じがしています。夢にまで見た日で、楽しみでしかないです。今はワクワクが大きいです!」と興奮。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >