2018/02/19 18:12

KinKi Kids「うわ!動くんや!!」2人が“童心”に戻りはしゃぐ姿が話題!!

「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)
「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)

2月18日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)では、演出家の三谷幸喜を迎えて、レゴの「デス・スター」作りに挑戦。完成後のレゴを見てはしゃぐKinKi Kidsの姿がネットで話題となった。

堂本剛と三谷は以前から連絡を取り合う仲だというが、「三谷さんが三谷さんの映画を撮るとき僕、三谷さん(役)やりますよ」という剛に対して、「ん!?ちょっとよく分からない」と三谷。堂本光一に向けて「僕はあなたにやって欲しい」と告げた。

光一は笑いながら「全然噛み合ってへんやん、なんなんこの二人」とオープニングから一体感を得られぬまま番組がスタートした。

今回、挑戦するのはレゴのブロックで作る「デス・スター」。

映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場する宇宙要塞で、総パーツ4016個、重さ約8400gという難易度の高い作品に挑戦する。

しかも三谷は舞台稽古があるため、1時間半のタイムリミットつき。「大丈夫かな、(番組)持つかな」と光一が心配していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >