2018/02/19 12:45

乃木坂46・齋藤飛鳥のドSっぷりに3期生・与田祐希はキュン♥

乃木坂46
乃木坂46

2月18日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)は、3期生が憧れの先輩メンバーにプレゼントを渡す「バレンタイン2018」の完結編が行われ、齋藤飛鳥への人気の高さが明らかになる一方、3期生・与田祐希の意外な“癖”が判明した。

岩本蓮加がプレゼンターで登場すると、斉藤優里、松村沙友理、堀未央奈とともに齋藤が「コレも確実なヤツです。確定です」と自信満々で立候補。設楽統(バナナマン)から「大丈夫ですかね?」と心配されると、齋藤は「ほぼ全員あんま喋ったことがなくて3期生と」と前置きした上で、「蓮加だけ急にグワッて(齋藤に首にいきなり手を回す)…。携帯で(2人で)自撮りするために近づいて来たみたいで。こうやってくれるのは唯一蓮加だけなので…」との思いを語る。

結果、岩本は3人へ行くフリをしながら、途中で齋藤に飛び寄り手を握った。これに齋藤は、驚きの表情の後に満面の笑みを見せ「ああ、良かった…」と安心。岩本が「結局一番好きなのは飛鳥さん」とその理由を語ると「やった〜!うれしい!初めて!どうしよう」と笑顔でご満悦な様子。プレゼントを受け取ると「ありがとうございます!ホントに!」と、心から岩本への感謝を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >