2018/02/19 19:28

指原莉乃も絶句 今田耕司、超豪華自宅の間取りを公開

豪華な自宅の間取りを披露した今田耕司
豪華な自宅の間取りを披露した今田耕司

2月18日放送の「テンション上がる会?〜地球のことで熱くなれ!」〜(テレビ朝日系)では、SUUMO編集長の池本洋一さん、現役主婦ライターの嘉屋恭子さん、マンション評論家の星直人さんが登場し「買わない人でも無料で楽しめる住宅展示場&モデルルーム」を紹介。MC今田耕司の自宅のあまりの豪華さにMCの指原莉乃が言葉を失う場面があった。

「テーマパークとして行くのもおすすめ」と今田も絶賛するタワーマンションのモデルルームや、最新の住宅設備やインテリアを体験できる住宅展示場、無料で宿泊できるモデルハウスなどが紹介される中、今田はリフォームしたばかりだという自宅の間取りを紹介した。詳細に描かれた手書きの図面を見せながら間取りを説明していく今田だったが、指原はトイレが客人用に1つと自分用に2つの計3つあることを知ると「えっ」と絶句。ほかにも洗面所とシャワー付きの巨大な主寝室があることやお風呂をヒノキに変えたことを紹介されると指原はそのあまりの豪華さに「めっちゃデッカ」と驚きを隠せなかった。 

一方、自宅の間取りを紹介しなかった指原に対して今田が「お前書けへんかったな!お前ごっついところ住んでるやろ」とツッコミを入れると、指原はたじろぎつつも笑顔で手を振って否定していた。

次回「テンション上がる会?〜地球のことで熱くなれ!〜」は、2月25日(日)昼1:55より「テンションの上がる人気犬の全歴史」を放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >