2018/02/19 17:47

塚田僚一&喜矢武豊が一発触発!?「そういう態度じゃ許さないですよ!」

「SASUKE 2018春」に出場する(前列左から)岩本照、塚田僚一、樽美酒研二、喜矢武豊、(後列左から)アキラ100%、丸山桂里奈、石井亮次アナ
「SASUKE 2018春」に出場する(前列左から)岩本照、塚田僚一、樽美酒研二、喜矢武豊、(後列左から)アキラ100%、丸山桂里奈、石井亮次アナ

3月26日(月)にTBS系で放送される「SASUKE 2018春」(仮)の収録が2月17日(土)に行われ、出場する塚田僚一、岩本照、樽美酒研二、喜矢武豊、アキラ100%、丸山桂里奈、CBCの石井亮次アナウンサーが大会への意気込みを語った。

今回で5度目の挑戦となる塚田は、「セカンドステージに今まで2回挑戦してどちらも突破することができなくて…。今回はセカンド突破を目標に、後輩の岩本と一緒にクリアを目指して頑張ります!」と意気込み。

岩本も「僕は3回目の挑戦で、前回の悔しい思いを今も引きずっているので、今回は塚田君とそろってファーストステージをクリアしたいと思います!」と語った。

喜矢武は「過去3回、なぜか序盤の方で落ちてしまいまして、いろんな人にばかにされ続けてきて…もういいかげん見返したい。そろそろやっちゃいたいと思います! 前回休んだ分、力はたまっていますので見ていてください!」と宣言。しかし、記者から「どんな調整をしてきたのか?」と聞かれると、「秘密です!」と詳しい内容は明かさなかった。

塚田から「僕たち本当に真剣に向き合っているんで、そういう態度じゃ許さないですよ!」と厳しく突っ込まれた喜矢武だったが、「いや、冷やかしじゃねえぞ!」と対抗し、爆笑を誘った。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >