2018/02/19 19:00

井上芳雄「ありがたい」“グリブラ”放送延長に歓喜!

「グリーン&ブラックス」にレギュラー出演する井上芳雄
「グリーン&ブラックス」にレギュラー出演する井上芳雄

福田雄一×井上芳雄とミュージカル界の仲間たちが放つ、ミュージカルコメディー「グリーン&ブラックス」は、2017年4月にスタートし、月1回放送している。同番組が好評を博し、2018年4月以降も放送されることが決定した。

レギュラー出演者・井上芳雄の他、毎回ミュージカル界のスター俳優たちがゲストとして続々登場。また、福田司会によるゲストとのトークコーナーや、ミュージカルナンバーが堪能できるミュージックショーなど見どころが満載で、ミュージカル好きはもちろん、ミュージカルに詳しくない人も、見ればその奥深さのとりこになること必至な内容となっている。

番組延長の知らせを受けた井上から喜びのコメントが届いた。

■ 井上芳雄コメント

素直にうれしいですし、ありがたいです。もう終わるのかな、と思っていたところに番組延長の知らせを受けて、福田さんとも話していたのですが、こういうものは、始めることより続けることの方が難しいと思いますので、大変意味のあることだと思います。

福田さんや出演してくださった数々のミュージカル俳優の皆さまのおかげでもあり、少しずつ視聴者の皆さまに受け入れられて、楽しみにしていただけているのかな、と思っております。

これからも濃く深く、でもできるだけ幅広く、皆さまの力をお借りして楽しくやっていきたいと思います。これからも楽しみにしていてください。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >